遅ればせながら

今年もよろしくお願いします!

サボリまくってますが!


イメージ 1

年越し蕎麦を、元旦の朝食に食べました。

岩手の朝は寒くて湯気が立ちまくりです。


イメージ 2

海老天と、せりといくらのしょうゆ漬けをてんこ盛り。

あ~年越しって感じがする~(だいぶ越しちゃってますけど)



そして実家で飼ってるももちゃんは初お目見えです!


イメージ 3

私が物心ついたころからの、オンボロ犬小屋といっしょに。

今まで飼った犬の中では一番小さい子ですが、外飼いです。


イメージ 4

とってもべっぴんさんなかわいいコです♪

おすわりもお手もちょっと苦手だけど、

めんこいから許しちゃう~

サブ飼い主(←たまにしか会えないから)ともども、

今年もよろしくお願いします。