桜は何処


イメージ 1


ひでちゃんは船にのって釣りへ

私は港までくっついていき

そして近くの公園?へ桜を探しに行くことにしました

桜、ええ桜を・・・


…ないっΣ( ̄ロ ̄lll)!
桜が咲いてない!




というわけで、

椿です

季節的にはちょっと遅いのかなー

満開ではなく所々咲いていました




イメージ 2




小さめの花から大ぶりの花まで




イメージ 3




きれいですねー




イメージ 4



白いのもありました




イメージ 5



桜はなかったけど椿をみれてよかったです

ちなみに

ちょっと見かけた桜の木にはまだ固い蕾が

花見はもうちょっと先になりそうです