●店●『韓国旬彩料理 妻家房 アトレ上野店』

イメージ 1

イメージ 2

        《石焼ビビンバ&パチヂミセット(わかめスープ&白菜キムチ付き) ¥1450》

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000140.jpg

本当は石焼ビビンバだけでよかったんですが、どうしても「韓国料理屋さん」のチヂミがたべたかったんです。
案の定、多かった。。。

味的には、
ビビンバ―――ふつう。
チヂミ――――野菜(玉ねぎ・にら・人参?)とイカが入っていて、外側ぱりっと、中はもっちり。

でも欲を言えば、ビビンバとチヂミの量を減らして、ちょっとずつの副菜と、デザートをつけてくれたら。。。

お昼時でしたが、ゆっくり食べれました♪
一人で食べるときには、ゆっくり食べれるって絶対条件ですよね。

上野~秋葉原でいいお店見つけようと歩いてみるんですが、なかなか。。。
いいお店知ってたら教えてください♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003400.jpg