やっと帰ってくる !!~o(∋∇∈)o~!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000850.jpg

 

ひでちゃんが、やっと名古屋出張から帰ってくる~~ ♪d(∋∀∈)b♪

 

先週の月曜から、土日休むこともなく働きっぱなしだったひでちゃん。
5時間ほどある睡眠時間も大半うなされ。。。。。
昼はクレームの嵐に、夜はただ働き。
その上会社からはコスト割れだ、なんていわれ。。。。
そして、こんなにきついのに普通に出張分しか支払われない給料・・・

 

人生の無情を感じますねぇ。
でもま、ひでちゃんには
「芸能人も多忙期には一年とかほとんど休みないらしいし、ダイジョウブダヨ☆」
といっています。
この経験がよりひでちゃんを忍耐強くさせてくれるはずです!


イメージ 1

そして、先行して送られてきた洗濯物のあいだに、こやつが入っておりました。
お土産?いや、たぶん誰かにもらったものでしょう。。。


とにもかくにも、10日ぶりだぁ~!!
今チェックアウトしたところかな~、何時の新幹線に乗ってくるのかな~、家には何時に着くのかな~、なんて考えて、落ち着かない~~!

 

多分今日は、ワタシ「親にしがみつく子ザル状態」です。。。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004110.jpg


イメージ 2

                       昨日の満月は奇麗に見えました。