teddyさん、ありがとう~!(≧∇≦)!

イメージ 1

近所のスーパーへ買い物に行って、戻ってくると・・・・

机の上になにやら箱が!

おぉぉぉ~!!これはteddyさんからのぉぉ~贈り物だぁ~!(≧∇≦)!

手作りパウンドケーキと、「寿がきや」さんのカレーうどんと、味噌煮込みうどんのスープの素、そしてだんな様が作ってくれた「くんたん」はんこです!!



イメージ 2


イメージ 3


手作りのパウンドケーキ、おいしかったぁ~♪d(∋∀∈)b♪

うちのメタボリックひでちゃんも美味しいってぱくぱく食べてました~!!

teddyさん、これからのお使い物やお土産には「特製パウンドケーキ」もって行ったほうがいいよ!!

とっても美味しかったです!ありがとう~~v(≧∀≦)v

それにだんな様からの「くんたん」はんこ!!

もったいなくって使えないョ~♪  大事に使わせてもらいます♪だんな様、ありがとう~!!



それに、お手紙もいただきました!内容は二人だけのヒ・ミ・ツ♪☆

とてもきれいな字で、みなさんにお見せできないのが残念です!!


teddyさんとだんな様の心のこもった贈り物に思わず泣きそうになりました!本当に嬉しい贈り物をありがとう!!これからもこんなワタシですが、仲良くしてやってね!!



(本当はいつもの「休眼日」ですがうれしさのあまり、取り急ぎアップしました!!なのでみんなのところにはまた改めてお邪魔します♪)