ゆずテリチキン弁当~☆

★ゆずテリチキン弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆あおさ入り玉子焼き ◆かいわれのハムチーズ巻き ◆シーフードチリソース ◆ガーリックポテト ◆ゆずテリチキン ◆大根としめじと油揚げのさっと煮


イメージ 2


最近野菜のおかずが少ないです。反省。。。
でも今週はもう買い物いきません~!! 節約、節約・・・♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010310.jpg



【12月3日(木) 雨】

最近はお天気の日が続きませんね。
雨が降ると何も出来ないので困ります。

昨日・・・
家もまだ決まってないのに、危うく荷造りをはじめるところでした。。。
って気持ちがはやりすぎデショ。。。
でも冷蔵庫&冷凍庫のものを減らしていかないとな~と思ってます。
はやく新しいキッチンでお弁当作りたいです!
(ちなみに今はうす暗~い「台所」。。。)


ここでみなさんにお願いです!

家について「これがあったら便利」、とか「ここはこうしたほうがいい」などなど・・・を教えてください!
みなさんのアドバイスお待ちしておりマス♪




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000100.jpg