鶏の唐揚げ弁当~☆

★鶏の唐揚げ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆茹で卵のマヨ焼き ◆鶏の唐揚げ ◆もやしの海苔ナムル ◆長芋と人参の梅煮 ◆ほうれん草のなめたけおかか和え


イメージ 2


今日は寝坊してしまったのでヒネった料理は何もなく・・・
でもやっぱりうちの鶏の唐揚げは美味しいです!
昨日妹とランチバイキングに行って食べた唐揚げよりうま~い!
生姜はやっぱり不可欠ですね♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002020.jpg


【2月19日(金) 晴れ】


あっ!!
という間に二月も残すところあと9日…!
毎年毎年、過ぎゆく日々に加速が付いていきマス。。。

そんな中、予定では間取り決めを今月中に行い来月から着工という流れでしたが、なんだかんだ、一ヶ月くらいはずれそうです。
かといって今は設計士さんの設計図作成待ち?なのでやることなっしんぐ~!
ですが、今、水周りのカタログを4社から集め勉強中です。
今までは離婚するんじゃないかと思うほど間取りでケンカしたワタシたちですが、だいたい間取りが決まった今、あとは楽しいことだけみたいです。
早く引っ越して明るいキッチンで料理をしたいです!





ちょっと今週はいろいろあってみなさんのところへお邪魔できませんでした。 これに懲りず、仲良くしてくださると嬉しいです! 今週はお天気もいいらしいです。 みなさん、楽しい週末をお過ごしください~!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005650.jpg
◆レシピブログ◆


↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg