さっぱり唐揚げ弁当~☆

★さっぱり唐揚げ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆なめたけとねぎ入り玉子焼き ◆ひじき煮 ◆豆苗とチーズの油揚げ巻き ◆小松菜の海苔和え ◆さっぱり唐揚げ

イメージ 3


今日は唐揚げにバルサミコ酢を入れてみました!
食べているとふんわり香ってくるような感じで、いい隠し味になってます♪
お肉も気のせいか柔らかくなってるような・・・
美味しかったです(もちろん揚げたてを味見しましたョ♪)!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003820.jpg


10月26日(火) 雨時々くもり


今日もお天気は悪いです。
晴れそうもない、この雲の感じ・・・
明日に期待です!

昨日から妹が泊まりに来ています。
(そしてまだ寝ています・・・)
おねいちゃんは朝5時起きだっていうのに・・・・!(∋θ∈)!
自分ひとりだとごはんはテキトーに食べるんですけど、妹がいるうちはそういうわけにもいきません!
なんだかんだと、やることが増えますね。。。
でもお土産をもらっちゃったので、少しはもてなさないと~!
イメージ 4


         お天気悪いのでお出かけの時には折りたたみ傘をもってお出かけくださ~い!




            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000550.jpg