ダイニングテーブル&ラグ

イメージ 1
 
ダイニングテーブル&ラグ、やっと揃いました!
 
テーブルセットはメガマックスで5万円くらいで購入しました♪
 
二人でこれなら、って意見があってたので決めました。
 
ポイントはこの木の感じと色、長いす、くるくる回る椅子です。
 
 
 
 
そしてダイニングラグはビッグボーンをネットで
 
ニトリやいろいろお店を回ったんですけど、ぴったりなのが無くて。
 
パソでちょっと「ダイニングラグ」で検索してみたら・・・
 
あっさり出てきました!
 
で・即注文!
 
ちょっと配送の手違いとかはあったんですが、
 
お店の担当の方の対応がよかったので不快に思うことも無く。
 
(ただ、配送業者にはむかっとしましたけど! あそこはダメやo(∋∩∈)o)
 
このラグは、テーブルのサイズにぴったりなのと、
 
裏地がフローリングが傷つかないフェルト素材。
 
汚れもゴシゴシふき取れるっていうのもいいです♪
 
あきらめずに探してよかったですv(=^◇^=)v
 
そして思いました・・・
 
 
 
ネットって
 
 
 
素晴らしい~っd(=∇≦)b
 
 
 
イメージ 2
 
夜はこんな感じになります♪ けっこう気に入ってます。