さばの竜田焼き弁当~☆

★さばの竜田焼き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆十六穀ごはん(梅干) ◆きゅうりのさっと漬け ◆プチトマト ◆オクラとチョリソーのチーズ焼き ◆なすのだし煮 ◆ゴーヤとゆでたまごのわさびマヨサラダ ◆れんこんと人参のきんぴら ◆さばの竜田焼き


イメージ 3


きゅうりにはラー油をさっとたらし、カップの底にかつお節をしきました。
ゴーヤ、茹でがちょっとたりなくて・・・
さばは塩さばなので、あまりにんにく醤油につけすぎないようにして、ついでに大葉もくっつけてさっぱり感を。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005310.jpg


8月24日(水) 晴れ時々雨


今日は晴れかと思ったら急に雨・・・という変わりやすいお天気でした。
でも気温はそんなに下がりもせず。
洗濯物、ちょっとぬれてしまいました。

今日はパソコンしながらYou Tubeで大好きな曲をきいてました。
いや、歌ってました!
今ってほんと便利ですねぇ、ききたい曲がすぐきけて♪

ちなみにきいてたのはkiroro 『未来へ』と、松田聖子の『Gone with the Rain』
あ~ここでYou Tubeをのっけられたらカッコイイ?のに~(┳Д┳)」

とくに聖子ちゃんの曲は本当に想い出深い曲で、きいてるとそのときの気持ちがまざまざと思い出しちゃう~~!
あのころのせつない気持ち・・・♪
楽しかったなぁ~(= ̄∇ ̄=)♪
みなさんにもそんな想い出の曲ありますか?
You Tubeであのころの気持ち、かむば~っくですョ♪d(∋∇∈)b♪




https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002410.jpg