鶏肉となすのヤンニョンジャン焼き弁当~☆

★鶏肉となすのヤンニョンジャン焼き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


しじみごはん ◆ハムエッグ ◆人参の塩きんぴら  ◆プチトマト ◆オクラの納豆昆布和え ◆シーフード入り中華炒め ◆鶏肉となすのヤンニョンジャン焼き


イメージ 3


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003820.jpg

8月30日(火) 晴れ


今日の千葉はいいお天気でした!
そしてもう風が秋・・・気持ちイイ~~o(∋∇∈)o~~
窓を開ければ涼しい風が入ってきて、もうエアコンはい・ら・な・い♪
でももう今夜から天気は崩れ・・・土曜まで雨(台風?)みたいです。
なんとかそれてくれればいいんですけど…(∋д∈)…

総理大臣、野田さんに決まりましたね。
といっても、この数日ではじめて「野田」さんという人がいることを知ったんですが。
でも「ノーサイドで」っていってたので、ちょっといいかなと思いました。
身内でもめてる場合じゃないし。
誰もが知ってるACのCM、金子みすず『こだまでしょうか』」知らないのかなー。
とにかく、今度はみんなで協力して日本を上向きにして欲しいなーと思います。
なんて、マジメなことを(ちょっとは)考えてる今日この頃です。





https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002410.jpg