テーブルコーディネートセミナーに行ってきました。

イメージ 1
 
 
というネットショップの
 
テーブルコーディネートセミナーに行ってきました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
こういうの、憧れますね~!
 
キラキラした素材を使うと華やかになります。
 
ガーランドもいいですよね。
 
 
イメージ 3
 
 
ナプキンリングもガーランドです。
 
トップクロスにいろいろな色を使うと
 
たくさの色と組み合わせができて、
 
さらに春っぽさが増しますよね!
 
 
 
イメージ 4
 
 
緑のグラデーション中心だと
 
落ち着いた感じになります。
 
これなら男の人でも恥ずかしくないかも
 
暗い色の家具のある部屋にもよく合いそうです。
 
 
 
The Room Recipesさんは
 
テーブルクロス専門店、ですが、
 
カトラリーや食器、小物なども売ってます。
 
6月にはショールームもオープン予定だそうなので
 
それもまた楽しみです。
 
 
 
 
 
ちなみに!
 
コチラのセミナー、銀座で行われたので、
 
ついでに
 
 
イメージ 5
 
 
行ってきました!前まで・・・
 
 
道のあっちやこっちで皆、写真撮ってました。
 
警備員さんもいたので、今日何かあるのかな、
 
と思ったらニュースで
 
「古式顔寄せ手打ち式」
 
というのをやってたようです。カニ、いやえびぞう、みたかったな~
 
 
 
イメージ 6
 
 
オープン前からこれじゃ、
 
見ようと思ってもなかなか見れないでしょうね~
 
うーん、いろんな意味で敷居が高いですけど、
 
一度は見てみたいです