築地&銀座散歩~☆

イメージ 1

  築地本願寺って、こんなだったの・・・」とちょっとびっくりしました。          
イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001530.jpg


イメージ 3

                         聖路加ガーデン・47F・展望室
イメージ 4

今日の散歩コースは
「串jige」さんにて昼食⇒「築地本願寺」⇒「聖路加ガーデン」⇒「隅田川」沿い散歩
そしてそこからJR新橋駅まで歩いてきました。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002340.jpg




今日はMちゃんに梅の実ひじきをもらった上、お昼をご馳走になりました!ご馳走様でした!!
Mちゃんはとっても美味しいものを見つけるのが上手なんです。
今日の、まぐろのカマ定食があまりに美味しそうだったため、写真を撮るのを忘れてました。。。
食べ終わってから気づきました。  サイアク。。。
とりあえず、わかることだけ↓↓↓↓↓↓
イメージ 5

築地へ行ったらぜひ食べてみてください!!
目と舌で楽しめる、絶品定食です。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002050.jpg