ツナ味ライスのオムライス

ケチャップライスが面倒で

もっと簡単にできそうなレシピをYouTubeでさがした

そしたらバターでツナ缶を炒めてごはん投入、マヨと醤油、鰹節、塩こしょう、ピザチーズという味付けライスがでてきた

 

作ってみた

 

・・・イマイチだった

 

 見た目はなかなかいいんだけどな~

レシピにはピザチーズってあったけどないほうがよかったかも

何かと何かが喧嘩してる・・・

 

 

今度はふつーに鶏肉とかハムとかいれて

ケチャップ味で作ろう

とろとろのドレスドオムライスもいいんだけど

自分的には、オムライスは卵が固いほうが好きかもしれない

 

あ~街中華オムライスもいいかも~

 

 

 

 

食への探求心はとどまることを知らない

・・・体重も知らない