鶏とちくわのスパイシー弁当~☆

            ★☆★2008.10.29(水) 鶏とちくわのスパイシー弁当★☆★
イメージ 1

◆十六穀ごはん(梅干のせ) ◆ふき煮 ◆ちくわスパイシー焼き ◆レディサラダのハムチーズ巻き ◆かぼちゃときゅうりのマヨサラダ ◆インゲン&でんぶ入り玉子焼き ◆鶏のスパイシー焼き ◆タアサイとちくわの中華あじ ◆プチトマト ◆サラダ菜

●スパイシー焼き● 小麦粉、クレイジーソルト、カレー粉をませて鶏肉&ちくわにまぶし焼くだけ♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003010.jpg

最近、というかココ半年ほどでひでちゃんは肩こりというのを覚えました!!
特に昨日はつらかったらしく、もんで~としつこかった。。。

だって、もう26時ダヨ。。。眠いからヤダ。。。

そして就寝後、トイレに起きて戻ってきたと思ったら、超・くっついてきて「肩もんで~」
仕方がないので寝ぼけながらもんであげると。。。

ん・・・?なんか笑ってるゾ。。。

。。。どうやらもんでは寝て、もんでは寝て、を繰り返してるワタシが面白かったみたい。

そんなになりながらももんであげるワタシって、尽くすオンナ、ダヨネ~☆

というわけで今日も寝不足なワタクシです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004530.jpg