鶏の竜田揚げ弁当~☆

  
                ★☆★2009.1.16(金) 鶏の竜田揚げ弁当★☆★

イメージ 1

◆ごはん ◆えびの塩焼き ◆じゃが&ウインナーのカレーチーズ焼き ◆人参しりしり~といんげんの玉子焼き ◆ひじき煮 ◆白菜のベーコン巻き焼き ◆塩豚としめじのしょうが焼き ◆鶏の竜田揚げ ◆山いもの磯辺焼き ◆きゃべつともやしのゆずポン和え

イメージ 2



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


今週初、そして今週最後のお弁当です!
一泊の予定が二泊になり、昨日の24時過ぎに帰ってきたひでちゃん。
お疲れ様でしたね~♪

というわけで今日も5時起床で張り切って作り、いつもより品数多めになりました☆
そして今回の名古屋土産は・・・

イメージ 3



みそどらです!!
最近どらやき好きのワタシをちゃんと見てくれてたのねっ!
・・・でも真っ先に自分がたべてましたケド・・・・o(∋ε∈)o

さっ、布団を中に入れて、午後からウォーキングしてきまっす☆



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005710.jpg