今日のウォーキング~☆

イメージ 1

       少し道に迷って発見した広い公園♪ハトがいなきゃ、サイコーでした…(∋д∈)…




今日の目的地はいつも使っている駅の、となりのとなりの、となりのA駅です!!

ワタシの予想では1時間半で到着だったのですが、2時間かかってしまいました。。。

初めての道なのに探検なんかするべきじゃあ、なかった。。。

考えていたのと、実際の道ではぜんぜん違っていました。

いかに自分が普段、勘違いをして生きているかがよくわかった今日の散歩でした。



2月2日(火) 20413歩 10.41km



最近は天候のせいにしてお休みしてたので、今週からはまた、気を引きしめてがんばります!