サンドイッチ弁当~☆

★☆★2009.2.5(木) サンドイッチ弁当★☆★

イメージ 1

◆とんかつサンド ◆玉子サンド ◆野菜サラダ



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000920.jpg


今日ははりきってパスポート出しに行くぞ!

と思っていました。。。。

・・・・探せど探せど、ひでちゃんの免許証がないっっ!!

昨日ちゃんと言ったのに・・・!!

というわけで、パスポートの申請は明日に持ち越しとなりました。





今日、ウチの周りでカラスがやけに鳴いていました。っていうか、今もン鳴いています。

うちのばあちゃんはそんな時は何かよくないことが起こる、というようなことを言っていたような。あれ、誰かが死ぬだったかな。

でもなんか、あのカァカァって嫌な感じですね~!!

カラス同士でなにか会話してますよね、あれ。。。

人類が滅びたらカラスが台頭してきたりして・・・・
                     https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005440.jpg