サケのチーズフライ弁当~☆

★2009年2月20日(金)サケのチーズフライ弁当★

イメージ 1


筑前煮の炊き込みごはん ◆豚タンソテー ◆人参海苔巻き ◆はんぺん入り玉子焼き ◆レタスと干しえびのからし醤油和え ◆セロリとちくわの醤油炒め ◆サケのチーズフライ ◆きのことなすの甘味噌炒め

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003340.jpg


今日は朝から雨の寒い朝です。
予報より雨が上がるのが遅れているみたいです。


明後日の日曜日、パスポートを受け取り&旅行会社に行く予定です。


そうそう、旅行前に実家にも行かなければ!
建て増しをするのでワタシの荷物を取りに&せんべつをもらいに♪

いやいや、おねだりしたわけではなく。。。
くれるというので、ありがたくいただこう、と☆

お返しは来年あたりの「孫の顔」でいいかな!

そのためにもまず一つ一つ目標をクリアしていかなければ!




ワタシ、今年本厄ですが、がんばります!!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002320.jpg