鶏もも肉のみそ焼き弁当~☆

★☆★2009年3月4日(水) 鶏もも肉のみそ焼き弁当★☆★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆じゃが明太 ◆鶏もも肉のみそ焼き ◆菜の花のからし醤油和え ◆でんぶとねぎの玉子焼き ◆マカロニサラダ ◆いんげんのベーコン巻き ◆かぶと豚肉の煮物 ◆油揚げときゅうりのゆずポン和え

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003350.jpg


今日は一日くもりのようでちょっと憂鬱です。
夕方雪が降るかも。
それはちょっと楽しみデス♪

そうそう、BUCK-TICKのライブのチケット、川口リリア、とれませんでした(┳Д┳)
ツアー初日ですしね~。。。
もうひとつはもう入金してきました!

これは7日の一般発売で頑張ってとるしかな~い!
でもライブ行くならやっぱり地方がいいな~と思っているワタシです。。。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg