サケのゆずポン漬け焼き弁当~☆

★2009年3月31日(火) サケのゆずポン漬け焼き弁当★

イメージ 1


◆ごはん・梅干 ◆菜の花ぺペロン ◆花人参の人参ジャム煮 ◆きんぴら入り玉子焼き ◆サケのゆずポン漬け焼き ◆さつま揚げのさっと煮 ◆かき菜のゴマ味噌和え ◆お魚ハンバーグ ◆サツマイモみるく

イメージ 2


        https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005210.jpg

今日でもう三月も終わりです。
そして明日はエイプリルフールですね!
どんな楽しいウソをつこうか、頭を悩ませているワタシです。

と、同時にニューカレドニアに旅立つ日も迫ってきてます。

持ち物はだいたいそろえてスーツケースの中ですが意外とスカスカです。
カップラーメン、もっていけそうです。

それに最近ひでちゃんがフランス語講座を熱心に見ています。。。
そればかりか、ワタシにまで「最低でもこの50個の会話は覚えろ!」と強要します。。。
あまのじゃくなワタシは絶対にやりませんケド・・・

ちょっとココに来て↓↓↓な気分のワタシでしゅ~(┳Д┳)
マリッジブルーみたいなものかな・・・



イメージ 3

        うちのベランダも春です。植物の生命力ってすごいと思う、今日この頃です!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005710.jpg