さばの竜田揚げ&酢豚弁当~☆

★☆★さばの竜田揚げ&酢豚弁当★☆★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆甘みそ野菜炒め ◆パプリカ&チーズ玉子焼き ◆酢豚 ◆タンドリーエリンギ ◆さばの竜田揚げ ◆さつまいもの蜂蜜がけ ◆プチトマト

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003340.jpg


今日は久しぶりの雨です。

雨のおかげで空気がひんやりした朝でした。



ところで♪

あさって日曜日、『土用の丑の日』ですね~♪d(∋∀∈)b♪

おいしいうなぎを食べたいものです♪





今度はテレビのはなし!!


草なぎくんの『任侠ヘルパー』!!



フジテレビ木曜22時からなんですけど、けっこうワタシ好きです。

先週の放送で、草なぎくんが認知症のおばあちゃんをかばってヤクザにボコボコにされるシーン。

海水浴場っぽいところだったんですが・・・

ひでちゃん 「おい!これいっつも(釣りに)行ってるとこじゃねー!?」

巻き戻してみてみると、見慣れたトイレが・・・!!

たぶここは千葉県内房

いつも投げ釣りにいくところなんです。




すると、ひでちゃんが一言。。。



|「ずいぶん遠くまケンカしに来たもんだ・・・」



・・・確かに!!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003940.jpg