鶏手羽先の唐揚げ弁当~☆

★鶏手羽先の唐揚げ弁当★

イメージ 1


◆十六穀米(梅干) ◆茹でとうもろこし ◆いわしソーセージのソテー ◆ツナとかぶの炒め物 ◆キャベツのカリカリ梅和え ◆鶏手羽先の唐揚げ ◆オクラの磯辺巻き ◆プチトマト


イメージ 2


今日の自信作・「鶏手羽先の唐揚げ」名古屋風、です♪。
ポイントはジャム状のゆず茶。ほわっとゆずの香りがしていくらでも食べられそうです!



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005810.jpg




だんだんと朝の冷え込みが厳しくなってきましたね!

今日は黄砂が吹くかもしれないので、洗濯物&ふとんは干さないでおこうと思います。




そんな中・・・・・

どうやらワタクシ風邪をひいたようでゴザイマス …(∋д∈)…

ちょっと微熱(低温期なのに高温期の体温)が続くのと、のどの痛みだけなんですが。。。

・・・・予防接種前に新型インフルにかかったら目も当てられません~!

インフルではないと思うのですが、いちおう今週は大人しくしてようと思います。

みなさんもお気をつけくださいね!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg