肉巻きおにぎり弁当~☆

★肉巻きおにぎり弁当★

イメージ 1


◆肉巻きおにぎり ◆ナポリタン ◆さつまいものレモン蒸し ◆野菜のエスニック風炒め ◆いんげんのごま和え ◆ねぎ&もやし&わかめのポン酢蒸し ◆プチトマト


イメージ 2


今日は何度か作っている、「肉巻きおにぎり」宮崎風~です♪
ちょっとごはんが少なめなのでナポリタンも作ってみました。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001520.jpg





今日も気持ちのいい晴れのお天気です♪

そんな中、うちのベランダにも秋がきたようです。




イメージ 3





昨日は眠かったこともあり、ずっと寝ていたので風邪もよくなったかな?

と思いきや、のどの刺すような痛みから、全体的にひりひり…

これってよくなったのかな~?

ちょっとビミョーなところなので今日もうちで大人しくしてようと思います。

リコメや遊びに行くのがおろそかになってすみません。

気長~にお待ちいただければ幸いです。

みなさんも体調には気をつけてくださいね!




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000210.jpg