たらフライ弁当~☆

★たらフライ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(味噌大根) ◆ぴり辛春雨サラダ ◆もやしの梅ナムル ◆人参としいたけのソースきんぴら ◆ほうれん草とチーズの油揚げ巻き ◆たらフライ


イメージ 2


またまた作ってしまいました・・・ダイスキなたらフライ!!
もうこれがやみつきになる美味しさです~!!

ソースきんぴらもまたちょと変わったかんじで美味しいです。
春雨サラダのソースは市販のたれ?をまぜたらこれがまた~♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001450.jpg



【1月21日(木) くもり】

暖かいのも今日までです。
また今夜から、いや、午後から寒くなってくる。。。
やだやだ・・・


最近小沢一郎のことばっかりテレビでやってる。
同じ岩手出身ということもあるかもしれないけど、それにはもううんざり。。。
国会で、鳩山さんや小沢さんのアラつつき、みたいな。。。
実際、それってどうなんでしょ。
もっと身になる話し合いしてよ。
そっちのほうは検察にまかせればいいじゃん。
アンタらの仕事はほかにあるでしょ。
・・・ほんと、くだらない。

・・・アツくなってしまいました。
こういう不満がでてくるからあまり報道とかみないようにしてるんですけど。
国会でこんなことやってるうちは、日本は平和だってことなんでしょうね~。

おっと、いかんいかん~!
しのぶの子供の写メでもみて癒されよう~!!
いやな気持ちはさっさと忘れて、今日も一日(半日?)幸せ~な気分で過ごしましょう♪




今日のお弁当は『もやしの梅ナムル丼』。でもやっぱりたらフライが一番美味しかったです~d(=∇≦)b
イメージ 3



                          ご馳走さまでした♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002610.jpg



↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002620.jpg