カリカリハムチーズ弁当~☆

カリカリハムチーズ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆ウインナー ◆人参と竹の子のだし煮 ◆胡瓜となすの醤油炒め ◆じゃがいものガレット ◆ツナともやしのゆず胡椒ビーンズサラダ ◆カリカリハムチーズ


イメージ 2


よくみたら、メインと呼べるようなおかずがなく・・・
とりあえず、一番目立っているおかずをお弁当名にしてみました。
ガレットも久しぶりに作ったので、作り方はテキトーです。あとで復習しなくちゃ・・・
ビーンズサラダもゆず胡椒がぴりっときいて美味しいです♪
残さず食べてきてくれるといいな。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


【5月14日(金) 晴れ】

昨日今日と過ごしやすい気候が続いていますね!
空も緑もきれいで、やる気も↑↑↑です♪

昨日は地盤調査を見学してきました。
あとで記事をアップするので、お手すきならみてください♪
そして明日はいよいよ地鎮祭です。
不動産屋さんはいで「こちらで全部用意しますので、カラダ一つでいいですよ」といっていたので、ワタシはそのつもりだったんですけど。。。
ひでちゃんと「手土産はいらないのか」って話になりまして。。。
上棟式もする予定なのでそのときでいいんじゃないかと思うんですが。
ちょっと調べてみないといけないな~と思っています。

とそんなこんなでいつもより忙しい週末になりそうです!
でもお天気はいいみたいなので、それだけでもうれしいですね~v(=∩_∩=)v
 みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね~!





↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005140.jpg