鶏しそチーズカツ弁当~☆

★鶏しそチーズカツ弁当★

イメージ 1


◆ごはん(梅干) ◆のり巻き玉子焼き ◆ボロニアソーセージソテー ◆ふきのきんぴら ◆もやしとわかめのナムル ◆鶏しそチーズカツ ◆プチトマト ◆塩茹でスナップエンドウ


イメージ 2


鶏肉・・・塩をまぶして冷凍してたのを忘れててちょっとしょっぱいです…(┳△┳)…
そのかわりと言っちゃあなんですが、スナップエンドウ、ほぼ素材の味のみです♪
ひでちゃん、ごめんねぇ~これからは気をつけるから~(= ̄◇ ̄=)♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003820.jpg


【5月24日(月) 雨】

今日は一日雨の予報。。。
出来れば今日は晴れてほしかったぁ~!
だって今日は・・・

新居の基礎作り・初日!!

でも今日の作業は地味、ということで見に行くのを断念。
だって、往復2千円ちょっとかかるんですョ・・・
と、いうわけで一番「盛り上がる」作業のときに見学に行きたいと思います♪

それと上棟式のときに出席者の人にお土産を何にするか考えないといけません。。。
お酒とか赤飯とか・・・お菓子とか?
これからネットで調べなきゃ~!

楽しいには楽しいですけど、なんかやることがありすぎてなにかが抜けてるような・・・
はっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
イカイカン!!
とにかく頑張らねば~!(∋∇∈)!


                    今週も一週間、楽しみましょう~~v(*^◇^*)v



↑↑↑↑↑みなさんも登録して、ランキングに参加しませんか~♪↑↑↑↑↑

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg