鶏のカレー唐揚げ弁当~☆

★鶏のカレー唐揚げ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆でんぶと海苔の玉子焼き ◆鶏のカレー唐揚げ ◆花ウインナー ◆レタスとしらすの和え物 ◆きゅうり&金山寺みそ ◆ラタトゥイユ


イメージ 3


暑いときにはスパイシー&べじたぶる~といくことで、こんな感じになりました♪
ラタトゥイユ、野菜だけなのにこんなに美味しいのはな~ぜ~~!(≧∇≦)!
レタスとしらすもさっぱりして美味しいです。
しらすはふりかけにしてごはんにかけたり、混ぜたりしても美味しいんです!
瓜系は水分補給にもいいし、体温を下げてくれるので今の時季にはぴったりです~♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010240.jpg



7月20日(火)晴れ


梅雨、明けましておめでとうございます!
とはいっても・・・・この暑さにはまいっちゃう~~o(∋ε∈)o

3連休は結婚記念日ということで、新潟に行ってきました。
ひでちゃんの会社が持っているリゾートマンション一室(無料!)に2泊してきました。


イメージ 4



ところが新潟に入ったとたん、どしゃぶりの雨・・・
ワイパー意味なし・・・
   ・
   ・
   ・
   ・
あれ、こんなこと前にもあったような・・・
あ。
新婚旅行でニューカレドニアに着いたその日、どしゃぶりの雨だった・・・
思い起こせば2007年7月16日、ひでちゃんと区役所に行き婚姻届を。
まさにそのとき、『新潟中越沖地震のニュース速報・・・

でもまぁどしゃぶりの雨はさておき、入籍記念日に新潟っていうのは何か運命的?なものを感じました。
あとでファン限定での写真もアップしますのでそちらもどうぞ♪


                ずっと暑い日が続くようなので体調に気をつけてくださいね!
                    今週も一週間、がんばりましょ~~ヾ(=^0^=)ノ




↑↑↑↑↑みなさんも参加してみませんか~♪↑↑↑↑↑
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg