スパイシーチキン&ポテト弁当~☆

★スパイシーチキン&ポテト弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆ピーマンとえのきの佃煮 ◆だし巻き玉子 ◆きのこと車麩のしそドレ和え ◆スパイシーチキン&ポテト


イメージ 3


今日はな~んにも思い浮かばなかったので焼きました♪
ちょっとジャンクフードっぽくポテト添えです。
ただスパイスをまぶして焼いただけなのに鶏肉はやっぱり美味しい~゚。(*^▽^*)ゞ
健康体だけがとりえのひでちゃん。
いっぱい食べて稼げ稼げ~~~!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003340.jpg


8月19日(木) くもり時々雨


今日は久しぶりに30度を下回って過ごしやすい日になりそうです♪
久しぶりですねぇ。
子供のころは28度っていうと「今日暑~い!!」って思ったのにな~(‐ε‐)

「寝ぼける」のも「ボケ」のうち・・・って聞いたことありませんか?
うちのひでちゃんったら・・・
朝方ワタシの手首をつかんで、まるで鼓笛隊の指揮者のように(ワタシの腕を)かくっかくって動かし始めたんです!
ワタシは半分おきてたので「あ・また寝ぼけてる」って思ってたら、ひでちゃんもはっと我に返り笑い出しました。
で・ワタシに背を向けてぶぅ~~っ!
朝5時に大笑いの、あふぉ~な夫婦です。。。

                         今日も一日がんばりまっしょ~~い♪



            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg