豆腐ハンバーグ弁当~☆

★豆腐ハンバーグ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆大根とえのきのポン酢蒸し ◆さんまの生姜煮 ◆もやしと人参のソースきんぴら ◆おくらの煮びたし ◆豆腐ハンバーグ ◆ベランダプチトマト

イメージ 3


今日もへるし~に豆腐ハンバーグです!
でも・・・片栗粉はイマイチだったかもしれません。。。
もちもち感がいいといえばいいし、だめといえばだめ・・・・
でも多めの油で揚げ焼きしたことで外はかりっ、中はもちっで意外とワタシは好きです♪
そして、昨日半額になっていたぶつ切りさんま。
これを簡単に煮てみました。
テキトー料理にしてはうまくできたと思います。
そして最もテキトーに作った「大根とえのきのポン酢蒸し」。
これが(ワタシ的に)大当たりでした!
大根がシャキシャキしててまーとまらない♪
また作ろうと思います。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002950.jpg


8月18日(水) 晴れ


今日は眼科の定期検診でした。
90分くらい待って5分の診察。
でもいいんです、先生が好きダカラ~~♪

引越し準備・・・もうほとんどできるところはやっちゃったので今待機?状態です。
あ~~!!
もっと荷造りしたい~~~o(=^◇^=)o
誰か~荷物詰めさせて~~!


                今夜は突然の大雨にご注意くださいね~ヾ(=^へ^=)ノ



            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101010230.jpg