蓮根とおからのハンバーグ弁当~☆

★蓮根とおからのハンバーグ弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆ごはん(梅干) ◆まほろばポークとゴーヤのマヨ醤油炒め ◆かぼちゃ煮 ◆なすのおひたし ◆焼きししとう ◆蓮根とおからのハンバーグ


イメージ 3


まほろばポーク』、近くの産直で売っていたので買ってみました。
美味しいけど、たいていの豚肉、美味しいしなぁ・・・(´∀`*)エヘ
マヨ醤油炒めは、いつもお邪魔しているはぴなすさんの真似っこです。
これ、チョーウマイ~~!!
少し食べるつもりが・・・いっぱい食べちゃった!
ゴーヤが苦手な人にもおすすめです♪
そうそう、今日は白いゴーヤを使いました♪
今日の(いちおう)メインの『蓮根とおからのハンバーグ』、ハンバーグというより、ちょっとコロッケっぽかったです。
でもコロッケより少し歯ごたえがあって。
これは新しいジャンルの食べ物ですv(=^へ^=)v



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000600.jpg


10月8日(金) 晴れ


今日も秋晴れのいいお天気でした!
ホームセンターやイオンモール、スーパーなどをチャリでめぐりました♪
そして・・・
チャリが今にも壊れそうな状態に…)⊇д⊆(
この愛用のチャリ、10年くらい前に中古で買ったものです。
そろそろさよならするときがきたようです。。。
それに今日、20年くらい使っていたくしともお別れをしました。
長年使ってたものだから、感慨も一入・・・
なので、「お疲れ様、ありがとう」といってそっとお別れをしている今日この頃のワタシです。


                  3連休、安全に楽しく過ごしましょうね~!!






            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000550.jpg