豚のねぎチーズロール弁当~☆

★豚のねぎチーズロール弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆芋の子汁の炊き込みごはん ◆スクランブルエッグ ◆豚のねぎチーズロール ◆ゴーヤの甘味噌炒め ◆ピーマン炒め ◆ごぼうの唐揚げ


イメージ 3


今日は昨日の残りでお弁当を作ってみました。
「芋の子汁」は、普通にいえば「いも煮」かな?ほら、あの里芋の入ったやつです!
それの汁が美味しかったので炊き込みごはんにしてみました。
炊き込むと少し味は薄めですけど、美味しいです♪
豚肉はその芋の子汁で使ったものを少し残しておいたもので巻き巻きしてみました。
溶け出たチーズを肉のまわりに絡めるのがポイントです~ヾ(=^0^=)ノ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003220.jpg



10月12日(火) 曇りときどき小雨


おはようございます~v(=^◇^=)v
今朝はくもりで小雨が少し降っている千葉です。
埼玉に住んでたときと違うのが、朝、窓を開けたときの空気の匂い!
近くに田んぼが広がってるせいか、大地の匂いというか自然の匂いというか、いい匂いです♪

さて、今日、もうすぐ、アマゾンで注文していたBUCK-TICKのアルバムが届きます♪
といってる間に届きました!
写真写真・・・


イメージ 4


聴きながらアップてますv(=^◇^=)v
う~ん、BUCK-TICKはいろんな引き出しがある!
でもやっぱりBUCK-TICKだ~!!

そうそう!!
実は新居を設計してくれた松本さんが昔BUCK-TICKのコピーしてたんですって~!!
は・はじめてBUCK-TICK好きに出会った~!(*≧∀≦*)!
松本さんこれからもよろしくネ・・・♪


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004620.jpg




●36時間限定! BUCK-TICKSony Music Online Japanをサイトジャック!!
 待望のニューアルバム「RAZZLE DAZZLE」の発売を記念して、
 BUCK-TICKSony Music Online Japanトップページをサイトジャック!!
 36時間限定で、
 ビデオクリップフルコーラスや、「RAZZLE DAZZLE」テレビスポットを公開!!

 さらに・・・
 サイン入りポスターを抽選で3名様にプレゼント! お見逃し無く!!

 【サイトジャック期間】
 2010年10月12日(火)12:00~10月13日(水)24:00
Sony Music Online Japan






            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000550.jpg