鶏のカレーケチャップ焼き弁当~☆

★鶏のカレーケチャップ焼き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆お稲荷さん ◆大根と人参のきんぴら ◆はんぺん入り玉子焼き ◆ころころウインナー ◆茹でアスパラ ◆鶏のカレーケチャップ焼き


イメージ 3


月曜は少し早めに家をでるひでちゃん。
そのため、簡単なおかずばっかりです!
でもきっとあまり手をかけないほうが美味しいのかも・・・
そして時間のないときに役に立つのがコレ!!(2回目の登場です)

イメージ 4
左がきんぴら、真ん中が玉子焼き、右がウインナーです。 特に気に入ってるのが真ん中の「卵一個で玉子焼き♪」部分で~~す♪d(∋∀∈)b♪



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005810.jpg


10月18日(月) 晴れ


おはようございますヾ(=^0^=)ノ
今日もウチ地方はお天気です♪
でもやっぱり寒くなってきましたね~!

そしてワタシもいよいよ自治会の一員に・・・
イメージ 5


回覧板と一緒に持ってきて亜くれたミョウガ
うれしいですね~(=^へ^=)♪
この前いただいた柿が美味しかったというと・・・

またぴんぽ~ん♪

イメージ 6


お父さんがもいで、お母さんが持ってきてくれました!
本当ありがとうございます!
いただいた柿、美味しく食べさせていただきますね~v(=^◇^=)v



             ?b>せっかくの気持ちのいい秋晴れ♪楽しみましょう~ね~♪v(*'-^*)^☆




            ↑↑↑みなさんも参加してみませんか~ヾ(=^◇^=)ノ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000550.jpg