ちょっとクリスマスな夕食~☆

イメージ 1
 
 
メインはロースト(?)チキンです!
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
これはいつもの漬けダレで一晩漬け込み、
 
オーブン200℃で40分ほど焼きました!
 
水菜を敷いてチキンをのせ、フライパンで煮たたせた漬けダレをかけました♪
 
我ながらウマし!! でした♪
 
そして
 
やっぱり野菜を、ということでサラダとコンソメ野菜スープにおでんです。
 
 
 
イメージ 3
 
きゃべつ・人参・大根・きゅうり・ハム
 
イメージ 4
 
大根・人参・きゃべつ・だしの素・コンソメ
 
イメージ 6
大根・ブロッコリーの茎・練り物
 
 
 
 
プラス・・・
 
スーパーで買ってきたオードブル盛り合わせです。
 
 
イメージ 5
 
 
正直あまり美味しくない・・・
 
でもま、こんなもんか。
 
全部は食べきれないので明日へ持ち越しです。
 
 
 
 
そしてやっぱりクリスマスといえば!
 
そう!
 
ケーキです♪
 
 
イメージ 7
 
スポンジはワタシが作り、
 
クリーム&デコレーションはひでちゃんが!
 
たくさん、褒めてあげました♪
 
でもよくみたら・・・
 
真ん中に変なものが~~)∋0∈(
 
でも切ってみたらきちんといちごもはさんでありました♪ホッヾ(=^0^=)♪
 
 
イメージ 8
 
 
ご馳走様でした~!
 
余は満足じゃあ~~♪d(∋∇∈)b♪