牛肉の香草チーズ焼き弁当~☆

★牛肉の香草チーズ焼き弁当★

イメージ 1

イメージ 2


◆貝柱の味付けごはん ◆春菊のにんにくゴマ和え ◆干し海老とねぎの玉子焼き ◆豚ハラミときゃべつの炒めもの ◆白菜とえのきとわかめのゆずポン和え ◆ごった煮 ◆牛肉の香草チーズ焼き


イメージ 3


牛肉の香草チーズ焼き・・・・たいそうな名前ですが、香草入り塩をふりかけ、チーズをのせただけです。スライスチーズのほうがまとまり?がいいと思います。
ごった煮・・・・一昨日の焼肉の残りの野菜をすべて投入しました。
貝柱の味付けごはん・・・・昨日の煮物を使って作りました。汁で米を炊き、貝柱は後のせです。油揚げを刻んで混ぜました。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001950.jpg


1月25日(火)晴れ


今日も朝からいいお天気です。
でも夕べ、雷&雨が!
久しぶりのまとまった雨でしたが、乾燥を潤すほどではないそうで。
洗濯物を室内に干して乾燥対策をしたいと思います!

さて!
今回のドラマ、みなさんはどんなのみてますか?
ワタシはほとんどみてますが、一番面白いのが最上の命医(テレ東・月曜22時)です!!
これすごく面白いんです~d(=∇≦)b
主人公・西條命役の斎藤工サンがすごくかっこよくって。
久しぶりに見つけた!(何が?)と思いました♪
見た後に、さわやか~な気持ちになるいいドラマだと思います!
おひまならぜひ見てみてください~(=^~^=)ノ

     乾燥⇒かぜ・インフルに気をつけて今日も一日がんばりましょ~~v(*^0^*)v



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003920.jpg
https://food.blogmura.com/papabento/img/papabento88_31.gif
◆にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当◆に参加しています
↑↑↑登録すればアクセス数が増えるかも♪↑↑↑



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004950.jpg