沖縄旅行1日目②

イメージ 1
 
 
正面にみえるのが今回の宿、
 
航空券・宿・レンタカーセット(4泊5日)で一人6万ちょっと
 
ご興味のある方はコチラをどうぞ♪
 
ここらへんでいちばん高いところにあるので、
 
部屋から海もみえました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
最上階(4階)の角部屋で一番海の見える部屋でした
 
一ヶ月以上前に予約しましたからね~
 
同じ4階でも
 
側面に窓がある、この部屋からしかこの景色は望めません♪
 
 
 
部屋に入ったひでちゃん、寝はじめました。。。イビキかいてる。。。
 
こりゃ起きないな、ということでワタシは散歩へ
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
道端で小さな花をみつけました。
ニューカレドニアに行ったときも似たような花をみたような。。。
どなたか花の名前がわかる方いたら教えてください
けっこう調べたんですけど・・・わからず仕舞いで。
 
 
「希望が丘」というくらいなので、当然坂です。
 
坂を下って大きい道路をわたると、小さいビーチ?がありました
 
 
 
イメージ 5
 
 
手前に階段があるのでそれを降りると砂浜です。
 
ふっ、いいとこみーっけ♪
 
ここならまるまると肥えたワタシでも、こそっと泳げる
 
いいところを見つけた~とルンルン気分で、宿に戻りました。
 
そして、ひでちゃんをたたき起こし、
 
 
黒ビールプラスマンゴーってのがおいしかったなぁ。
 
 
イメージ 6
 
夕日がとってもきれいでした。
 
 
 
 
ーーーつづくーーー