いよいよ明日

明後日の手術に向けて、明日入院です。
 
入院が決まってから長かったなぁ。
 
今日は荷物の最終チェックをして、
 
明日に備えたいと思います。
 
入院に必要な書類や提出するもの、
 
限度額適用認定証などはすぐだせるように持って行きます。
 
財布も現金だけにしようかな・・・
 
あーチェックしてると旅行いくみたいだー!
 
 
スーツケースにまだ空きがあったので
 
 
イメージ 1
 
 
小物いれと本
 
 
イメージ 2
 
 
(少し前から処方してもらってるので)
 
このほかに厚手の上に羽織るやつを追加しました。
 
 
 
 
ほんと、荷物がありすぎて恥ずかしくなっちゃう。。。
 
でもなー「あれ持ってくれば・・・」
 
ってのが一番イヤなんだよなー!
 
ていうか、持ち物より手術に不安がれよ、私。
 
でも手術をがんばるのは先生たちだし。。。
 
私がやることっていったら
 
手術後の傷の痛みと、頭の臭さに耐えるだけ、かな。
 
 
 
というわけで、
 
何事も(負のハプニングが)おこらないよう祈りつつ、
 
いってきたいと思います。