妄想は楽しく!

『願えば叶う』

まさにその通りらしい。

例えば心配性の私は、

「ひでちゃん、事故らないかなぁ』

などと、よく要らぬ心配ばかりしていた。

そんなことを考えていると、『願いは叶う』そうなんである。



それだったら、楽しい想像をして、それをどんどん叶えていったほうが得だよねー。

確かに、悪いことを考えていてもいいことは一つも無い。

心配すれば、事故に遭わないかといえば、そういうこともないし。

だったら、楽しいこと、こうなったらいいのに、ということを考えていたほうが、断然いい!


ここ最近、心配しないし、後ろ向きなことも考えない。

そうするようになってから、なんかいい方向に進んでいるような感じがする。。

妄想するなら、楽しいこと!

テレビを見るなら、楽しいもの!

それが私の幸せの法則!