高滝湖・48センチブラックバス

イメージ 1

※画像添付のやりかた方を覚えたので、随分前のことをのせてしまいます。。



          ▲▽▼▽▲ 2006・8・20 ▲▽▲▽▲

      亀山湖に行く途中(?)で夕方に立ち寄ったのが、この高滝湖。

         ひでちゃんはすばやく準備をし、先に行ってしまう。
  
            私はもたもたし、数分遅れて湖のそばへ。

        ワームは、ヤマセンコーブラウン、4インチだったかな。

                テキサスで。

            三投目で、キターっっっっ!!!!

           「ひでちゃん、きたー!・・・・かも」

      根掛かと思うほど動かなくて、ひでちゃんに竿を預けてしまった。

            そしてカメラを取りに車へ走らされ、

           そしてひでちゃんが魚を持って記念撮影。

             数枚とったところでやっと私の番。

             生まれてはじめての48センチ。

                大満足の一枚です。

             腕がプルプルするほど重かった!

          ちなみにその後の亀山湖ではボウズでした。。。。