ばった・・・・?

                            「いってらっしゃ~い」
 
                       と今日も仕事のひでちゃんを見送ると、

                      ひでちゃんが足で何かをちょんちょんってやってる!

                              何かと思ったら、

                              コイツでした。


イメージ 1



                             ばった、だょね。。。

                          でもこんなばったははじめてみた~。

                         ほんとは何枚もとりまくったんだけど~、、、、

                        あまりにも近づきすぎてほとんどピンボケ☆

                    さらに、ぶぅ~んとどこかに飛んでっちゃいました~~♪






                     ・・・・さっき、蚊に刺されました~ヽ(≧Д≦)ノ

                           なんと足だけ、五ヶ所も!!

                     なんとなくくやしいのはなぜなんだ~~~(◎ n`◎)
 


                     くそぉ・・・・・吸いすぎなんじゃぁ・・・・・・ぼけぇ・・・・・



                       ・・・仕方ない。保冷剤あてて冷やしますか☆