ひっつみ~☆

イメージ 1



                      今日の夕飯、ひっつみ&枝豆ごはん~☆


                    ひっつみとは。。。。。団子のようなものです~☆


      「ひっつみ」は『団子の入ったしょうゆ味の豚汁』です~v(*^0^*)v       オイシカッタ~♪







       昨日の深夜1時30分、ひでちゃんが4日ぶりにが出張から帰ってきました~~~!(≧∇≦)!


            もぅ嬉しくて嬉しくて、『肩もみ』の名目で触りまくり、近くをうろちょろしてました。。。


                     3時に就寝するも、興奮して寝られず。。。。



ひでちゃんを起こさないように、くっついたり、匂いをかいだり、腕枕してみたり、朝までひとりでゴソゴソやってました~!(∋θ∈)!



                             でも今日も休日出勤!



                  頑張れ~ひでちゃん、ふぁいとぉ~ひでちゃん~~(^◎^)~



                 帰ってきたら美味しいひっつみがまってるょぉ~♪d(´▽`)b♪



                  今日の午前中はこんなに晴れてたのにぃ。。。。午後は雨。。。
イメージ 2