ホットサンド~☆

イメージ 1

イメージ 2



今週は雨からのスタートですね☆
まるでワタシのココロを表しているかのようです。。。

ええ、今日から日曜までまたまた ひでちゃん出張~!!なんです。

いつもフレンチトーストばかりでは、さすがにナントカの一つ覚えなので、きょうはホットサントにしました。
中身は、ハム・チーズ・カイワレ・マヨ・マーガリです。
雑貨屋さんの福袋に入っていたこの、ホットサンド器。
コレで作って初めて気づいたことが、ひとつ。。。。

スーパーなどのオリジナルブランド食パンが小さく、薄くなったということ。
安いからといって、安心して買うというわけにもいかないようです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101000920.jpg



イメージ 3


昨日は友達のこどもたちの運動会に行ってきました。
保育園児の走る姿、踊る姿はとってもかわいらしくって~~♪d(∋∀∈)b♪

でも、パパとママは大変ですね!!
事前の準備に、当日の準備&後片付け。席の確保、ビデオ&カメラでの撮影。。。
ほんとにパワフルとはこのことだ~!!と思いました

お父さんお母さん、お疲れ様でした☆

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004930.jpg