白樺湖③・すずらんの湯~☆

イメージ 1

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002250.jpg



散歩の途中ちょっとよってみました。
外に無料の足湯があったので、ありがたくつからせていただいたのですが。。。
妹もワタシも全身このお湯につかりたい!!という欲求を抑えられず、入浴することに。
入浴料は¥700で、なかはとってもきれいでした。



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


内風呂と露天風呂。
露天風呂は、半露天風呂です。
でも外の景色は最高です。
温泉で温まった身体を、湖からの風が優しくなでてくれます。
アルカリ性の温泉はさっぱりとしていました。
身体ももちろんほかほかです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004250.jpg

イメージ 5


すずらんの湯から湖側に歩いていくと、そこにこんなものが!!
せっかくなので、買ったばかりのミネラルウォーターの中身を捨て、井戸水をいただきました。


ワタシの中の時間がゆっくりと流れました。
こういうのが「至福のとき」っていうんでしょうね。


◆この『すずらんの湯』の露天風呂の動画もアップします。よかったら見てくださいね☆◆


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001510.jpg