野菜の肉巻き弁当~☆

                         ★☆★2008.10.20(月)★☆★
イメージ 1


◆ごはん(梅干のせ) ◆大学芋(自称) ◆野菜の肉巻き ◆三つ葉と油揚げのおひたし ◆レンコンと牛肉の味噌いため ◆ほうれん草のベーコン巻き ◆ねぎ入り玉子焼き ◆プチトマト ◆サラダ菜


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg

なんと20日ぶりのひでちゃん弁当です!!
久しぶりに出張から開放されて、なんだかとってもうれしいワタシです。

今日は天気もいいし、洗濯物も干したし、とてもやる気のある朝を迎えました。
太陽の光を浴びるって、やっぱりいいですね。
ひでちゃんの仕事もあと少しで落ち着きそうなので、早く新婚旅行に行きたいです!!

ほんとはカナダが有力だったのですが、行きたい時期が真冬。。。
ムリムリ・・・!
ということで、いまのところ、気候が東京と大体同じなイタリアなんかを考えています。
とにかく!!
海外行って(j飛行機乗って)みた~い!! のがホンネかな・・・?



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001210.jpg