三色ご飯&とんかつ弁当~☆

            ★☆★2008.10.30(木) 三色ご飯&とんかつ弁当★☆★

イメージ 1

◆ごはん(梅干のせ) ◆ひじき煮 ◆サトイモ天の甘辛煮 ◆かにかま ◆三色ご飯(でんぷ入り炒り玉子、豚ひきそぼろ、小松菜のおひたし) ◆お稲荷さんの野菜巻き ◆とんかつ ◆プチトマト ◆サトイモ天 ◆サラダ菜


●お稲荷さんの野菜巻き● 市販のお稲荷さんの皮の横を切り開き、チンしたオクラ、人参、生のレディサラダ                    を巻き巻きするだけ。
            ちょっと見えないですけど、とんかつの後ろにちゃんと入ってマス☆


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


火曜日が晴天のピークだったようで、今日は朝から天気がイマイチです。
ひでちゃんがメガネを忘れたので、アパートの下まで持っていってあげて、家にはいろうとしたら。。。

隣の家の人が、うちのガス管のところにかさを二本もかけている・・・!!
ちょっと「え~っ!?」
って思いました。

いやいや、はっきりいいましょう。
ムカっと、イラっとしました~o(∋ε∈)o

ワタシも動物なせいか、かなり縄張り意識が強いようです。

みなさんはこういうときどう思うのでしょう?
イラっとするのはちょっと短気すぎますかね~。。。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005330.jpg


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003820.jpg