照り焼きハンバーグ弁当~☆

             ★☆★2008.11.20(木) 照り焼きハンバーグ弁当★☆★

イメージ 1

◆ごはん(梅干しのせ) ◆かいわれのハムチーズ油揚げ巻き焼き ◆照り焼きハンバーグ&ねぎの照り焼き ◆じゃがチーズ入り玉子焼き ◆プチトマト ◆小松菜のおひたし(のり&めんつゆ) ◆蒸エビのコチュジャン・マヨ和え

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


今日はすごく綺麗な朝の空でした。
空気も澄んでいて、空も青くて、きもちイイ~!

ところで。
昨日の「相棒」、それなりでした。
先週のあらすじも最初のほうで予想できたし。。。
やっぱりありきたり感がでてます。。。

でも音楽とかはいいですよね。
刑事もの+クラシック音楽、アニメ+クラシック音楽、が、ぴたっとはまると、ワタシの中ですごーく株が上がります。
アニメでいうなら、ワンピースとか。十二国記とか。。。

『いいものはクラシック音楽がよく似あう』

というのがワタシの持論です。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004440.jpg


最近の「最低気温5℃前後」の予報をうけ、さっそくコタツを準備しました。
『何はなくとも、まずコタツ!!』、です!

足さえあっためればとりあえず活動できますから~。
日中は日差しで部屋の空気をあっためて、夜はコタツで暖をとる♪
がんばって省エネしなくっちゃぁ~☆

イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001850.jpg