炊き込みごはん弁当~☆

               ★☆★2009.1.7(水) 炊き込みごはん弁当★☆★

イメージ 1

◆炊き込みごはん ◆なすとしめじのレンジ蒸し ◆なめたけとねぎの玉子焼き ◆ねぎとしいたけ炒め ◆長芋のステーキ ◆塩豚とまいたけ炒め ◆からしじょうゆ和え ◆焼きミートローフ ◆もやしとパプリカのマヨマスタード和え


イメージ 2

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101003000.jpg


毎日いい天気で気持ちがいいですね~。
でもワタシが起きる5時はまだ真っ暗でちょっと寂しいです。。。



ところで、みなさんはチューブ入りの薬味って使いきれてますか?
ワタシはだめですね~。
いっつも賞味期限切れてしまうんです。

ところが!
最近気づきました。

これはおかずの味付けに使える!(∋∀∈)!
って!!

というわけでこれからはリメイクおかずと並んで、チューブ薬味を使ったおかずを作っていきたいと思います~♪  楽して美味しく頑張ろう~~☆

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101001840.jpg