あっあっあたっ当たっちゃった~~~ ヾ(≧∇≦)ノ

春の風を感じてちょっと嬉しいワタシ。







でもまさか、こんなに嬉しいことがワタシを待って異様とは。。。











今日、いつものようにウォーキングをしてきて、さぁ久しぶりにたまった歩数をアップしようかな!と思ってポストをカチッと開けると・・・















そこにこんなはがきが!!







イメージ 1

 

え?BUCK-TICK??

 

ま、まさか・・・・
'''
あ~っ!!!!!!!こっ、これは・・・インビテーションはがきでないのぉぉぉっっ~~~!!!!!!



イメージ 2

 

そうなんです。先行発売した二枚のシングルを購入した人だけが応募できるあの、完全招待制ライブ!!

 

に、、、、、当たったいました~~♪d(∋∇∈)b♪

 

どうしよう~~、ライブは来週でっせ~!!

 

なに着てこう~!!10年ぶりのライブ~~!!v(∋∀∈)v!!

 

このはがき一枚でワタシ本人しか入れません。身分証ももってかなきゃ!!


ワタシ、今年は本厄なのに!!

 

最高の一年になりそうだゼイ~~ !(≧∇≦)!









※あまりの興奮の為、言葉が少々乱れております。ご了承ください~♪♪♪