えのきとオクラの肉巻き弁当~☆

★☆★えのきとオクラの肉巻き弁当★☆★

イメージ 1

◆ごはん(梅干し) ◆きゃべつときゅうりのおひたし ◆野菜のマヨチーズ焼き ◆えのきとオクラの肉巻き ◆切干大根のペペロン ◆ねぎとなめたけの玉子焼き ◆粕漬け赤魚の焼き魚 ◆かぼちゃの天ぷら


イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002950.jpg




今日は風がちょっとありますが、快晴です♪
そろそろ乾燥の季節も終わりかな?


ところで最近ワタシ、ものがよく行方不明になるんです。
一昨日ははんこと通帳、昨日は眼鏡。。。。
でもこれらはすぐ見つかるんです。

はんこと通帳はべつべつに保管してるのですが、その場所が逆になってて、眼鏡はノートパソの後ろのコードにからまってました。

「物忘れ」ではないんですが、どうやらワタシぼ~っとしているのかも。。。。
春ですかねぇ。。。




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101005850.jpg