塩ぶたのケチャップ炒め弁当~☆

★☆★2月18日(水)塩ぶたのケチャップ炒め弁当★☆★

イメージ 1

◆ごはん(梅干し) ◆ハムしそチーズ海苔巻き ◆きゅうりのナムル ◆筑前煮 ◆パプリカのガーリックソテー ◆きのこのホイル焼き ◆塩ぶたのケチャップ炒め ◆きゃべつとかにかまのゆず塩和え ◆油揚げピザ


イメージ 2


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101002940.jpg


今日の天気はワタシのココロのように晴れ晴れ~しています♪
待ちに待ったライブ当日です!
ライブは夕方からなのでいつもどおりの生活です。
あ、キイナ録画予約していかないと!

そうそう!
今日の正午からアルバム買った人のライブの先行予約(抽選)があるので電話もしなきゃ。
チケットってけっこう面倒ですねぇ。。。
いろんなところで「先行予約」の嵐で、一般発売を待っていたワタシは遅れをとっておりマス。。。。


そんなこんなですが!(え、どんな~!?)


さ、そろそろ準備をゆ~っくりはじめたいと思います♪




https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumitientienn/20010101/20010101004140.jpg